人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
桜(その3)
御苑をあとにし・・・・六義園へ・・・枝垂桜をライトアップするとか。。。。
さすがに、入り口も人が並んでる・・・10分ほどかけてご入場!!
立派な枝垂れが待っていました
桜(その3)_d0116869_22581295.jpg
桜(その3)_d0116869_22583037.jpg

しかし・・・日が暮れるまでは、未だ一時間以上・・・
待つのも大変・・
寒いし・・
で、思わず買ってしまいました
桜(その3)_d0116869_2301530.jpg

飲みながら・・待ちました
その間にも、人はぞろぞろ・・・・すごいですね
気づけば人だらけ・・・・・
桜(その3)_d0116869_2325589.jpg

やっと、日が暮れて・・
桜(その3)_d0116869_232393.jpg

桜(その3)_d0116869_2325869.jpg

あまりにも、人が多くて・・早々に引き上げました
ちなみに、ライトアップ中は、三脚禁止です・・・
一生懸命、一眼で撮る人、コンデジで撮る人,携帯で撮る人・・・すごい人だかりです・・・・
やっぱり、行くんであれば平日かな・・・

足が棒になりましたが、楽しい一日でした・・
この後は、素敵な居酒屋で一杯飲んで(いっぱい?たくさん?・・・・飲みすぎか?)・・帰りました

by pan5884 | 2009-04-01 23:14


<< 4月4日      桜(その2) >>