人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
アイスに酢?
花やら風景ばかりではなく、たまには食したものの話題でも

珍しくお台場で食事したときのお話
ヴィーナスフォートの中にある「パドリーノ デル ショーザン」なるお店でパスタやリゾットを食し・・・
デザートは・・・・・
そこで、メニューから選ばれたのが、バニラアイスのバルサミコ酢かけ?
正確にはもう少し違ったメニューの名前だったかも・・・
濃厚なバルサミコ酢をアイスにかけただけ

バルサミコ酢です。これ一本で数万円もするとか・・・
アイスに酢?_d0116869_1110314.jpg

ティースプーンで二杯かけただけです
アイスに酢?_d0116869_11114318.jpg

もう、あと一杯・・かけてほしかった(笑)
シンプルですが、バニラの甘さとバルサミコの酸味が絶妙
お手ごろなバルサミコを煮詰めても良いらしいが・・

我が家にも高級バルサミコが一本欲しいな・・・・、誰かプレゼントしてくれないかな・・

by pan5884 | 2009-11-07 11:22


<< 奈良・京都(1)      紅葉  >>