<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 24日
オンザロック
久しぶりに自宅で飲みました
オンザロックといってもビールです。
秋田でビール醸造をしている湖畔の杜さんが、2年前から作られているビール。
氷を浮かべて飲む、その名の通りオンザロック専門のビールなのです。
何かの記事で読んで気になっていたので買ってきてしまいました

なかなか、美味でした

d0116869_23254551.jpg

でも、おいしいつまみも欲しいから、明日はいつもどおり
「漁」で飲もう!!
[PR]

by pan5884 | 2010-07-24 23:30
2010年 07月 19日
連休?
三連休・・・私は金曜日も休暇をとったので四連休です
金、土の一泊で、伊香保温泉に行ってきました
飲みすぎて・・体調を崩しました
日、月もこの暑さに、外には行く気になれず、今現在もパソコンのデータ整理をしております。
昨晩は体調も少し回復・・
毎度の「漁」さんで、一人蟹!!
d0116869_12324834.jpg

て、随分とピンボケ(手ブレ?)・・・もっと小さい画像にすれば目立たなかったかな(苦笑)
蟹味噌もたっぷりで、美味でしたよ
今晩は、友人のお店(美容院)の10周年partyです
インドネパール料理を食してきます
胃の状態がイマイチだけど・・アルコール控えめで!!行ってきます!!
[PR]

by pan5884 | 2010-07-19 12:40