<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 22日
葛飾区の宝蔵院でヒガンバナ
9月19日  前日に呑みすぎて、昼近くから行動開始
友人のjさんと彼岸花を撮りに・・・・
有名な埼玉の日高市は混雑しているとおもい、近場で探しました
葛飾区は宝蔵院が見ごろと・・・・・
d0116869_10132921.jpg

黄色や白の彼岸花も・・・私も黄色を観るのは初めてです
d0116869_10144378.jpg

藪蚊と戦いながらパシャリ、パシャリ・・・
d0116869_10165273.jpg
d0116869_10171581.jpg

d0116869_10183733.jpg

[PR]

by pan5884 | 2009-09-22 10:19
2009年 09月 21日
今年も浜離宮でコスモス・・・
お久しぶりです
なんとか、パソコンが使えるようなので更新しようかなと・・
ちまたでは、シルバーウィークとか・・・私はゴロゴロしていますが・・
また、育ってしまうw

さて、少し前ですが、9月6日の日曜に浜離宮へ行ってきました
そう、今年もキバナコスモスの時期です(て、もう半月も経過してしまったが・・・・・)
d0116869_15402522.jpg

今年は、オレンジの花と黄色の花がありました。どちらもキバナコスモスらしい・・・・
奥のオレンジのが、「サンセット」手前の黄色が「サニーイエロー」というらしい・・
d0116869_15411866.jpg

いろんなコスモスを寄せ植えしているところもありましたよ
d0116869_15443334.jpg

近場でも秋の息吹を感じました(当日は残暑厳しく、汗だくでしたが滝汗!!)
蜂やら蝶やら・・たくさん飛び交ってました
d0116869_15455978.jpg

なぜか、後姿を・・・
d0116869_15462142.jpg

[PR]

by pan5884 | 2009-09-21 15:50
2009年 09月 01日
-
ご無沙汰しております
ただいま、仕事帰りで電車の中です

更新が滞ってましてすんませ〜ん
七月に転勤したのと、パソコンが壊れたので…

そして、先日、プリンターも壊れた(泣)

誰か、助けて〜
[PR]

by pan5884 | 2009-09-01 21:38