<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 18日
御苑
久しぶりに仲良し三人組で新宿御苑へ・・・・

さすがに東京ではまだ紅葉も今ひとつ・・・
今年は色づく前に散ってしまうのかな・・
モミジもまだ、青々してました
d0116869_22403065.jpg

桜の葉などはすでに色づき・・・(これが桜かどうかはわかりませんが・・)
d0116869_224673.jpg

あと数週間は楽しめそうです
d0116869_2247424.jpg

落ち葉を踏みしめて歩いていると・・ぼちぼち鍋のシーズンか?と思うのは私だけ??
d0116869_22492737.jpg


しかし・・・鍋ではなく焼肉喰って解散しましたw
[PR]

by pan5884 | 2007-11-18 22:49
2007年 11月 10日
秋といえば・・・
秋といえば・・・芸術の秋!
ということで、初めて日展なるものを見に行ってきました
場所は、六本木の国立新美術館
d0116869_23481460.jpg
日本画、洋画、工芸美術、彫刻、書とおよそ三時間かけて見てきました・・・
普段は、あまり関心のない世界ですが、意外と楽しめました

また、秋といえば食欲の秋
今晩は、今シーズン初めての鍋
合鴨とキノコの鍋に舌鼓
旨かった

で、読書の秋
自宅で風呂に入りながら文庫本を読みました

天気は今ひとつでしたが、秋を満喫した一日でした
[PR]

by pan5884 | 2007-11-10 23:54
2007年 11月 05日
紅葉狩り(2)
赤城山を後にし、吹割の滝へ行ってみました
上流のつり橋からの眺めはなかなかのものでした。
紅葉はこんな感じで・・・
d0116869_22274743.jpg

そして、つり橋から滝のほうを向いてパシャリ
逆光のためとんでもない写真に・・・・
まー、狙って撮れたら面白いかも(単なる失敗作ですが・・・・)
d0116869_22302097.jpg

そして、観瀑台からの滝の眺めは・・・・(この写真は良くはないのですが・・・ネタがないので・・)
d0116869_2233229.jpg

迫力は伝わりますでしょうか???
ただ、シャッター押しているだけでは駄目ですね・・・勉強しなくては・・・・
[PR]

by pan5884 | 2007-11-05 22:35
2007年 11月 04日
500円
ここ最近金欠であ~る
あまり残業をしなかったからかな・・・・・

会社も厳しい状態で・・・・・働けど働けど・・・
と、思っていたら・・500円が降ってきたw

頭の上に・・・・酔いどれちゃんが発見してくれたのだが・・・気になって・気になって
そのうち、もう500円増えちゃうかも・・トホホ

d0116869_2318294.jpg


紅葉の写真整理が出来ず、こんなネタですいません
[PR]

by pan5884 | 2007-11-04 23:19
2007年 11月 04日
紅葉狩り(1)
10月28日、11月3日と二週連続して、紅葉を求めてふらついてきました。
その第一弾・・・・先週 j さんと赤城山~吹割の滝を巡ってきました。
パソコンの容量不足(整理が悪い)のため、写真は未修整です

燃えるような赤いモミジ・・・はあまりありませんでした
山はこんな感じ・・・
d0116869_9262937.jpg

d0116869_9212225.jpg
 
道路から少し入ったところに・・赤いのを見つけ パシャ!!
d0116869_9222941.jpg

黄金色とは・・こんな感じ?
d0116869_928766.jpg


そうそうに赤城山をあとにして、吹割の滝へ向かいました
その模様は・・次回に
[PR]

by pan5884 | 2007-11-04 09:29