<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
梅雨
じとっ~とした天気が続きますね
やっぱり梅雨なのですね

梅雨といえば梅!!
梅といえば梅酒・・・・・甘いのはあまり飲まないけど・・最近の梅酒はさっぱりしたのも
あって、飲みやすいですね

たまには、梅酒でも飲んでみようかな・・・・・

ということで、梅の実ですw
d0116869_14392851.jpg

[PR]

by pan5884 | 2007-06-30 14:39
2007年 06月 23日
福島~茨城へ
6月19日から一泊で福島の温泉に行ってきました
帰りは、なぜか・・茨城の母方の親戚の家経由・・・
温泉で癒されたはずの身体が、運転で疲れを貯めて帰ってきてしまったようです

福島はデコ平でブナ?を撮ってみました
d0116869_14542986.jpg


親戚の家に干してあった玉ねぎ・・・・
d0116869_14551394.jpg


畑に咲いてた花・・
d0116869_1455412.jpg

[PR]

by pan5884 | 2007-06-23 14:56
2007年 06月 13日
結果
本日、健康診断の結果がでました
かろうじてメタボリックは回避しました(某居酒屋の店長に任せます)
ただし、肝機能は相当低下していて・・・・少し、土日の飲酒を控えなくては・・・
某店長・・ごめんなさい
[PR]

by pan5884 | 2007-06-13 23:13