<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
逆光
三月に撮影したものですが・・・
富士山は意外と顔を出してくれないものですね・・・
やっと見えたと思ったら・・・思いっきり逆光・・・ローパスにゴミもあったりして

でも、綺麗な山ですね・・実際はゴミが多いとか・・寂しいことです
d0116869_14351869.jpg

d0116869_14354614.jpg

[PR]

by pan5884 | 2007-04-30 10:54
2007年 04月 29日
GW突入
GWです・・・
私の場合は、チョコチョコと会社に行かなくてはならないので・・・あまり連休を楽しむという雰囲気ではありません
近場をふらふらするか・・・家でゴロゴロするか・・・寂しいGWです

先日、皇居の東御苑なるところに行ってきました。
写真はそこに咲いていた山吹です。
d0116869_141122100.jpg

d0116869_1430533.jpg

[PR]

by pan5884 | 2007-04-29 09:57
2007年 04月 15日
初心者
初めて・・・ブログに挑戦します
あまり、文章は得意でないから、不安だらけ・・・・
まっ、気長に綴っていきます
写真は、伊豆 「さくらの里」です
d0116869_14381662.jpg

[PR]

by pan5884 | 2007-04-15 08:55