2008年 02月 24日
青いやつ
今日も、すごい風でしたね・・・こんなとき、青いやつはどうしているのか・・
疑問を抱きつつ、いつもの公園へ・・・
私は、今回4回目のチャレンジです
何とか、動きのある写真を撮りたいのですが・・
まずは雀チャンとのツーショット
d0116869_236461.jpg

次に、枝から飛び立とうとしたところ
d0116869_2375636.jpg

そしてチャンスは突然やってきた・・
ホバリングをはじめたのです・・私のカメラでは3コマ/秒くらいしか撮れない・・・
シャッターを押し続けても、軽やかな連射音が聞こえない・・
アッというまに、ホバリングは終了・・・・しかし、11カットはフレーム内に収めることが出来ました
センターに写せたもののみ・・こんな感じでした
嬉しいから、いっぱいアップしちゃいます
パラパラマンガみたいですね
d0116869_23153583.jpg
d0116869_23155274.jpg
d0116869_2316673.jpg
d0116869_23162157.jpg
d0116869_23163470.jpg
d0116869_23164731.jpg
d0116869_2317052.jpg
d0116869_23171233.jpg

[PR]

by pan5884 | 2008-02-24 23:26


<< 皇居東御苑      梅を観に・・ >>