2010年 11月 24日
そうだ、京都へ行こう
今年も京都へ行ってきました
21日の日曜日・・・天気も良く、多分一番混んでいたであろう・・
朝、6:00 新幹線のぞみ99号で京都へ

まずは人気の東福寺
d0116869_23325636.jpg

d0116869_2333225.jpg

その後、嵐山へ移動し昼食
常寂光寺・二尊院・祇王寺・天竜寺の紅葉を散策
真っ赤も良いですけど、黄色いのも好きです
d0116869_23364518.jpg

その後、駅近くに戻って・・高台寺でもと思ったのですが・・・長蛇の列
すぐ隣にある、圓徳院でライトアップされた紅葉を鑑賞し・・・
d0116869_234023100.jpg

凄い人ごみにビックリ!!
d0116869_234371.jpg

締めは清水寺・・と思っていたのですがタイムアップ
中には入らず、近くから観て・・
d0116869_23434595.jpg

京都駅へ・・・最終の、のぞみ66号で帰ってきました

相変わらず、考えずに撮っている写真に良い物があるはずもなく・・・・とほほ
ま~、本人が楽しければよいか・・・
京都滞在時間、約13時間の日帰り旅行を満喫しました。
[PR]

by pan5884 | 2010-11-24 23:48


<< 裏磐梯      東沢渓谷 >>